08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.18 (Fri)

最近はまってるFEZ

さいきんハマってるFEZ

もともと3~4年前!?からE鯖でやってたけど1度やめてから

またハマりましたヾ(・ω・`;)ノ

今はF鯖でPLAYしております

人口が今一番多いと聞いたので再開するにはいいかなと思い。

さらばE鯖~

時々E鯖でも深夜に出没するけどねw

まぁPS自体は低いです;;

低いけど僻地に行かずに主戦で頑張る!

だけど死ぬ。

このループですねw

勝率は50%切ってます

43%だっけな・・・。

50%にはしたいね・・・。

ってことで朝強いエルさんなので

朝方INしてみた

(計画停電で学校休みなので

ハイリジェをなかった事に気づき首都へ戻ると

無題1_convert_20110318034208

首都にキマさんが!?

他にも
ナイト
レイス
ジャイアント

がいましたw

昔はやった首都召喚がまだできたとわww

やり方

・訓練場で召喚
   ↓
・召喚のままキックされる
   ↓
・完了

らしいですね

やったこと無いので確かな情報かわかりませんが

しかしFOができないらしいので落ちるときは強制終了しかないみたいなので注意です

PS:あと少しで40Lvだw

  サンドリオン装備欲しい

  けど高い・・・。
03:49  |  FEZ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

お願いランキング&セブンイレブン

土曜日に放送されたお願いランキングのコンビニ商品ですが

番組内で初めて満点が2つでたらしいですね

・コトコト煮込んだビーフカレー
・鳥の甘酢あん弁当

の二つが満点らしいです

osusumetv02.jpg

osusumetv03.jpg

セブンイレブンで働いているので店長に聞いてみたところ

セブンイレブンが願いランキングのスポンサーになるらしいです

なる条件が
・セブンイレブン限定で番組を放送してほしい

っとのこと

デキレースの匂いが・・・w

番組を少し見ていましたがなんかワザとらしく見えてきますねw

まぁお金があればなんでもできるって感じw

放送されたのでPOPも作って多めに仕入てましたが

けっこうな量の廃棄・・・

みんなー買ってあげてー(棒

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:22  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

ラテール休止

半年近く更新を止めてました。

海外から帰ってきたらやるきもしなくて・・・。

スイマセンヾ(・ω・`;)ノ

ラテールですが引退かなと思ってます

じっさい半年近くINしてませんし

ギルドの方も引退しているため活動意欲がわかなくて

コロコロばっかだったしね・・・。

他にも理由はありますが引退します><

INしてたとしてもアイテム移動やら友達の手伝いがほとんどだと思います。

※ラテールの日記更新はやめますが、てきとうに日記を書いていきます(不定期ですが)

23:04  |  ラテール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

海外旅行

ただいま海外旅行中なので8月20日まではブログの更新を止めさせてもらいます><

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

テスト終了

期末試験が終わったのでラテール再開♪

といってもコロコロしかやることないんだけどね・・・。

SPSCF0075_convert_20100709010539.jpg

Lvあっぷ~

ステータス(;ω;)

まりょくそろそろ自重しましょう!

あと2Lvで150代に突入です♪

いま1hで20%貰えるので2週間ぐらいかかりそうかな~

まぁのんびり上げていこうと思いますw

intro_dart_item_02.jpg

新しいダーツきた♪

前回のダーツは残念だったので今回のダーツ期待してました!!

結果はめっさよかったですw

セルキー帽子がかわぃぃ!

すぐ欲しくて投げたら

SPSCF0062_convert_20100709011536.jpg

1発で当たりました♪

ダーツ代もバカにならないのでうれしいかぎりですね^^

ps:ギルクエ、マントと黄金ハンマーで破産しました(;ω;)

  完走しても15%しか増えないし(;ω;)

  ギルクエサブだけにしようかな~

☆追記でコメント返信★

>>ぇもんてぃ

  下半身じゃなくて顔と話し方を見てくれ!

  いやされる~(*-ω人)

Close↑

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

01:23  |  ラテール  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

byぇもんてぃ。
グループっぽい奴の中に

X囲み発見。今時ですか(´・ω・)

 | HOME |  NEXT >>
